
こんにちは!技術grのOです。
暑い日が続き、外に出るのも中々…という感じですが、
熱中症対策だけは忘れないようにしたいですね!
現在、出張で北海道に来ております!
そして紹介したいのは敦賀〜苫小牧間のフェリーの中です⛴
写真はロビーの中になりますが、売店やレストラン、カラオケや映画館と結構充実しています。
到着まで色々な所で楽しみがあるので、いつもと違った旅行がしてみたいという方に是非ともお勧めです😃
日程に余裕のある方は一度試してみても面白いと思います!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢






