
皆さん、こんにちは。技術部のAです!
梅雨も明け、暑さも本格的になってきましたね。
そんな暑い中ですが、先日友人と美土里町にある養魚場の釣り堀へ行きました🐠!
糸を垂らすだけの簡単な仕掛けでしたが、なかなか合わせられず1時間で4匹の釣果でした🤗

これからまだまだ暑くなりますが、
体調に気をつけて、夏を楽しみましょう!💪🏻🔥
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢






