
こんにちは!技術グループのMです。
先月、香川県へ出張に行った際、夕食にうどんを食べに行きました!
ホテルから徒歩5分ほどの場所にある讃岐うどんやなぎ屋さんへ!

入って正面にメニューが並んでおりしばらく悩んだ末、
牛すじコンぶっかけうどん(冷)+煮卵と海老のかき揚げを注文しました!

うどんはコシがあって食べ応えがあり甘めの出汁が染みた牛スジと大根おろしが良いアクセントになっていて美味しかったです!
まだまだ暑い時期が続きますがしっかり美味しい物食べて夏を乗り切りたいと思います!
ご安全に!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢






