
皆さん、こんにちは
技術部のMです!
先日、環境整備の実行計画書の振り返りと作成、完了後にBBQを行いました!
暑い中でのBBQでしたが、美味しいお肉や冷たい飲み物をいただきながら、皆さんと楽しく過ごす事ができました!
暑い日は続きますが、しっかり美味しい物を食べて頑張っていきましょう
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






