
皆さん、こんにちは
技術部のMです!
先日、環境整備の実行計画書の振り返りと作成、完了後にBBQを行いました!
暑い中でのBBQでしたが、美味しいお肉や冷たい飲み物をいただきながら、皆さんと楽しく過ごす事ができました!
暑い日は続きますが、しっかり美味しい物を食べて頑張っていきましょう
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢
採用ブログ2026年5月14日予定詰め込みすぎのGW🏀🎶🍖🍜
採用ブログ2026年4月30日新しい事への挑戦…!






