9月に突入しました💨

7月にこのブログで紹介して頂きました新入社員Tの初投稿です。
9月になり、ウエストヒルに入社して5ヶ月が経ちました。

初めてのことばかりで、上手くいかないこともしばしばありますが、
先輩社員の皆さんから様々なことを学び、吸収することで、少しずつ成長できているのではないかと思います。

近況としては、就職と同時に4月から1人暮らしを始めまして、最近料理を少しするようになりました🍳

前までご飯を炊くこともしたことがなかったのですが、
最近は、いろんな野菜の豚バラ巻きを作ったり、ドライカレーを作ってみたり少しずつ挑戦しております!

食欲の秋ということで、食の進む季節が近づいているので、仕事とともに、料理の腕についても成長していきたいです👊

写真は、大学卒業&就職祝いで連れて行ってもらった和食屋さんの料理です!美味しそうですよね😋

いつかはこんなおしゃれな料理が作れるようになりたいです!

また次回(^_^)/~