
皆さん、こんにちは
技術部のAです。
現在私は、出張で和歌山に来ております。
先日の休みに、大学時代の友人に会いに大阪へ行きました!
広島にいると会いに行くのがなかなか億劫でしたが、和歌山からだと
1時間ほどで到着し、あっという間で驚きました。
久しぶりに会い観光こそしませんでしたが、有意義な休日を過ごすことができました。
次回は、観光も含めて訪ねたいと思います。

投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






