
皆さんこんにちは、技術グループのM本です。
今回は私の元気の源であるスイーツ情報です。
以前、静岡のフルーツ大福を紹介しましたが、な、なんと広島にむちゃくちゃ美味しいお店を発見しました。
店名は「cocoromochi」でアウトレットモールにあります。
今回は、妻の好きな無花果、私の好きな桃、それと練乳イチゴを購入しました。


とてもおいしく、おすすめの大福なので皆さんもぜひ!
これでまだまだ続きそうな猛暑や残暑を乗り切れそうです💪🏻
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






