こんにちは、ウエストヒルの採用チームです!
梅雨ですねー、、、皆さん、最近変わったことや楽しかったことありましたか?
私の日常は変わりナシですが、最近投稿したInstagramのリール動画がPV1000を超えた事が嬉しかったです笑
それでは、今週は技術グループのS楽くんからです!

***********

みなさん、こんにちは!今期グループ長になってしている設楽が担当します。
最近は梅雨入りしたということで、ジメジメする日やもの凄く暑い日(*_*;があったりと
バテそうになりながら仕事をしています。。。


最近何かあったかなー、、と思い返していると先日静岡県の現場に行った際に、
社長に美味しいご飯をごちそうになったことを思い出しました(´ー`)


とても美味しかったので、皆さんに共有したいなーと思い写真もつけておきますね(笑)
私は芋焼酎が大好きでボトルで出してもらいました!!
6/23からまた静岡の現場に行ってきますのでまた美味しい物を食べてこようかなと考えています♪♪
まだまだ梅雨は開けませんが、もう少しで夏が来ます!皆さん、 熱中症には気を付けてくださいね!!!
それでは、ご安全に!ご健康に!!


***********


またまたおいしそうな写真を・・・出張先で美味しいもの食べてるなんて羨ましすぎますね!
S楽君は23日から出張に行っているので美味しいお土産を期待しておきましょう(^O^)♪

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzhWW0marx38O9WWIF0s_Ng


■Twitter

https://twitter.com/westhillrecruit


■Instagram
https://www.instagram.com/westhillrecruit/

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル