こんにちは、ウエストヒルの採用チームです!
今週は立て続けに投稿してます(・∀・)

広島でもいよいよ入りしました。
偏頭痛持ちの私には、気圧の変化に敏感になってしまいます、、、(ΦωΦ)


スッキリしない天気が続きますが、晴れ間を有効に過ごしたいと思います♪
さて、今回は技術グループのU働さんからです。


***********


みなさま、お疲れさまです!今回、私は福島県の広野町に来ています。
田舎町の静かなところで、お店は少ないですがゆっくり過ごすには良い所だと思いました(´ー`)

現場近くには海水浴場があり、よく🤿をしている人が居ました(現場からよく見えます)。

出張先での過ごし方としては、利便性が良ければ観光したり遊びに行ったりしています。
コロナの影響がまだ続いている箇所もありますが、注意しながら色々頑張っていきたいと思います!

ではでは~!
(写真は、波立海岸弁天島で、赤い鳥居の写真は、波立寺にある波立薬師堂です。)

***********
この↑情報をもらった時は、福島県に行かれてたU働さんですが、
今日現在、神栖の現地工事に出張中です!(移動、すごい!)
お疲れさまです!

ご安全に!

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzhWW0marx38O9WWIF0s_Ng


■Twitter

https://twitter.com/westhillrecruit


■Instagram
https://www.instagram.com/westhillrecruit/

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル