こんにちは、ウエストヒルの採用担当です!
今週は、広島県内の大学訪問で外出する機会が多かったのですが、大学を訪問すると各学校の取組みや学生さんの様子などが聞けてとても勉強になります(^O^)  

私たちも、学生さんに身近に感じてもらえるよう新しい取り組みを!と思い、 最近Twitterをはじめました!
もしよければ検索してみてくださいね♪

今回は、工事課のO田さんから頂きました!  

***************

今回鹿児島県の七ツ島と言う所に来ています。

なんと現場から桜島が見れます。
とても綺麗な景色です(´ー`)

また宿泊している宿も天文館の近くにありとても活気に溢れています。鹿児島県は広島県より南に位置しているので暖かいと思いきやとても寒いです(*_*)
体調管理に気をつけながら作業したいとおもいます!  

***************  

鹿児島県って暖かいのかと思っていたのですが、 結構寒いんですね!
体調崩されないよう、お気をつけくださいー!