こんにちは、ウエストヒルの採用担当です!

今朝、コンビニの入り口で迷子らしきインコを見つけました。
人に懐いてるようで近づいてきたので、どこかのお家で飼われていたのでしょうか、、 寒くなってきているのでちょっと心配です(*_*)

さて、今回は技術グループのベテランAさんからです(^^)

**************

今回の出張は久しぶりの神戸で、何して過ごそうかなと考えていたところ、着任早々、急遽北海道で工事が発生し神戸から直接行くことになりました。

ウエストヒルの仕事ではいろいろな土地へ出張に行くのですが、たまに現地から現地への移動があります。大変なこともありますが、こういったこともみんな楽しんでいます。

普段は余分過ぎるくらい荷物を持って出張に行くのですが、こんなときに限ってたいした荷物を持たないで来てしまってたので、北海道到着後はまずお買い物でした。
北海道はとても寒いです。
皆さんも体に気を付けて下さいね。  

**************
現地から現地の移動、お疲れさまでした! 広島も冬らしい寒さになってきましたが北海道はもっと寒いはず、、  

体調崩されないよう、お気を付けください!(>_<)  

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル