
従来は年度末に一度行う方針会ですが、今回初めて上期・下期に分け方針会を行いました!
一年の半分で行う事で、上期をリアルタイムに振り返り下期のモチベーションを保てたり、問題点に対してもすぐ改善策を考えることが出来る、等 色々な利点がありますね!
とても充実した時間を過ごすことができました!
下期、また気合を入れて頑張りたいと思います。
方針会のあとは、、懇親会/BBQ!!
(個人的には2年ぶりでした) とても美味しかったです(*^^*) もうすでに二回目の開催希望です、、笑
仕事の時と違った社員さんは見てるだけで元気をもらえます。感謝です。笑
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






