
鹿児島県に打ち合わせに行きました~!
私事ではありますが初めての鹿児島県!!
とても充実した出張でした。
鹿児島はなんといっても桜島!
1枚目の写真は城山展望台という所から撮りました。雲がかかっているのが残念ですが、快晴だったのでとても綺麗な景色でした😀
今日は工事課のボス(小声)と出張に行かせて頂きました。最近は特に工事課の方と打ち合わせに行くことが多く、その際毎度感じるのが、皆さんとても頼もしく、かっこいい、ということです。😍
すごい定型文みたいですが、、笑
とりあえず素敵な後ろ姿✨伝わってください笑
あとは、鹿児島のかっこいい方にもお会いしましたので載せておきます!😄
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






