こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。
ここ最近、バタバタして一週間があっという間に過ぎてしまします(´ー`;)
「今週、もう一日あったらいいのに!」と思いながら過ごしています! (毎週8日あると大変ですが・・・)  

さて、今週は工事課のベテラン社員さん・M本さんからです★  

***************

こんにちは!技術工事課のM本です。
今回の現地は、初日から雨が降り続いており雨男の本領発揮しています。
私達の仕事はよほどの事がない限り、雨で作業が止まることはなく
合羽を着ての作業になります。


ただ、合羽を着るととても蒸し暑くなり大量の汗をかいたり💧
またそのままにしておくと、休憩所はエアコンが効いており体が冷えてしまうので
細目に水分、塩分の補給、シャツやツナギを着替える等の対策を取ります。
こういった体調管理をしっかりと行う事も大事な仕事のひとつとして今後も頑張っていきたいと思います💪🏻

***************

M本さんは、雨男だったとは!😲
一緒に現場に行くときは大変ですね笑  

最近は朝と夕方はすっかり涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ暑い日が続いていますので体調管理にはお気を付けください(^O^)

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル