こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。

昨日は"中秋の名月"でしたね! お団子や秋の美味しい食べ物は食べましたか?
我が家は、子供がお団子嫌いなので小さいシュークリームをお団子に見立てて食べました🌰
(TVの影響で「団子を食べるとのどに詰まる」と思い込んでいます)

さて、今回は、工事課のN松さんから頂きました🙃

***************

自分はいま、兵庫県相生市の現場に来ています!(宿泊先は赤穂です)
先日休みをもらった時に宿の周辺を散歩してみました。

近くには公園があって犬の散歩をしている人がいたり、傍には川が流れ少し歩いたところには
赤穂城跡赤穂大石神社赤穂市立歴史博物館がありました。

が、このご時世だったので中には入らず外を見るだけにしました・・・
普段休みの日には外に出ることは少ないのですが、気晴らしに出てみるのもいいものだなと思いました😀

***************

今の環境下ではなかなか人気が多い場所に行くことは難しいですが、
お散歩で、色々な風景等をみてリフレッシュすることも大事ですね❗
寒暖差が激しくなってきてますので、 体調管理にはお気をつけくださいー!!

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル