こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。

8月に入ってからほぼ毎日のように雨!の気がしますね、、夏らしくない天候ですが、明日からはやっと晴れの予報! 週末もカラッと晴れてくれることを願います(´ー`)  

今週は、技術工事課のS楽さんから頂きました★  

***************

こんにちは!入社8年目に突入したS楽です。
今回は休日の過ごし方についてお話しします。


ここ最近は、仕事が落ち着いているので広島にいる時間が増えたためドライブしたり家でテレビを見たりとゆったりした過ごし方をしています。
今はコロナ禍の為、外で遊んだり飲みに出たりが出来ない状況なのでストレスが溜まりやすいなぁと感じる事が多くなりました。

仕方ないことですが、感染予防のためにも家でできるような趣味を見つけるのもいいかもしれませんね!
続いてはドライブするとお話ししましたので今までにドライブで行った場所を2つ紹介したいと思います。

1つ目は、 山口県の周防大島に行った時の写真です。
若者にも人気な場所だそうで山の中にヘリポートがある場所からの風景です。残念ながら今は入れないみたいです…


2つ目は、 出張で舞鶴に行ったときの写真です。
社長と先輩と3人で日本三景である天橋立に行きました!天橋立では、
久しぶりに自転車に乗ったんですがちゃんと乗れるかなと少々不安になりながらも楽しんできました!

ちょっと衰えを感じてしまいましたね(笑)
*************  

周防大島の写真は映えスポットになっている場所ですね!

私は行ったことないのですが、インスタで多く見かけました^^
天橋立サイクリングは楽しそうで良いですね♪ 長らく乗っていない自転車も、体って感覚で覚えているもんなんですね!

私は乗れる自信ないです!

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル