こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。

台風が過ぎる度に、少しづつ涼しくなって来ている気がしますね(^^)/
やはり夏はあっという間に過ぎてしまいます。お盆休みも雨だったためずっと家に引きこもっておりました。

さて、今回は、技術工事課のM上さんからです!

*************

こんにちは、技術工事課のM上です。8月も始まり、まだまだ暑い日々が続きそうです。
本社では工場内での作業となるので、風通しはあまり良くなく、とても暑い環境で汗が止まりません(´ー`;)

私は今年の5月に入社して、今月で3ヶ月が経ちます。入社して間もないこともあり、分からないことが多く日々頭を悩ませています。
その中で入社して良かったと思える点があります。
それは日常では見ることの出来ない光景を見ることが出来るところです!

上の写真は現在施工をしている写真になるのですが、温度で言うと1000℃を越えています。
赤くなっているところも熱気も実際に目の前にしたら凄いと熱いの言葉しか出てきません💦💦

まだまだ暑い日は続くと思いますが、水分補給、小休憩を細目に行い、体調には気を付けて頑張っていきましょう!!  

ご安全に!

*************

5月に入社したM上さんですが、とても勉強熱心で向上心があり、好奇心旺盛!です。

(以前ご紹介した時も言ってた気が・・・)

工場内の施工は汗かきまくるので、こまめな水分補給と休憩で対策していきましょう!😀

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル