こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。

今年もプロ野球が開幕して一か月経ちましたが、皆さんは観戦チケットは取れましたか?
コロナ禍の中、座席も間引いているため土日のチケットはなかなか入手できないですね、、、

技術工事課の社員さんたちは、タイミングが合えば出張先でビジター観戦が出来ることも出張の楽しみにの一つのようです^^
今回は、愛知県に出張しているA中さんからお話頂きました!  

********  

工事ならではといえば、全国いろんな場所に行けますが、私の場合は工事が決まったらカープの日程を確認します。

これまでも仕事の合間を縫って、東京ドームや甲子園でカープ観戦してきました。
今年も運よく愛知県への出張があり、カープのスケジュールを確認するとカープの皆さんも愛知県に出張でした😄

名古屋ドームは今回で3回目。
今回は、かわいい子分の入社6年目ぐらいオカピ―と入社2年目のタムタムと3人で観戦。
過去の戦績については酔っぱらっている🍺ので覚えてないのですが、 今年はしっかり勝ち試合を見届けました(^O^)

菊池と誠也のホームランやルーキーの3投手も見る事ができ、いい日になりました。

帰りの電車の中、私とオカピ―がウトウトしていると向かいに座っているタムタムが
『僕が起こしますのでお二人とも寝てて大丈夫ですよ🧑🏻』と声を掛けてくれました。

安心して寝ていると…  
なんと台車を持った掃除のおばちゃんに『終点ですよ~』と起こされました。
見事にタムタムまでも爆睡…。タムタムはすごくビックリしていましたが、こっちがビックリします😨

今はコロナの影響でなかなか出歩くことが難しいですが、
工事課の人たちは全国あちこちでいろんな経験が出来るのも魅力だと思いますよ。

********  

カープ好きなA中さんは、出張先でも観戦を楽しめるよう計画を立ててお仕事を進められているようですごいです!
ONとOFFのメリハリは大事ですね^^  

感染対策をしながら今後も観戦を楽しみましょう―!⚾😄

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル