こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。

あんなに待ち遠しかったGW休みも、あっ!という間に終わりました(´ー`)
私は、仕事始めの前日よりも2日前の方が「もう休みが終わるー」という気持ちになります。
会社への通勤路にキレイなツツジが咲く季節になりました。

今回は、総務課のI場係長から投稿頂きました(^^)/  

********  

会社の近くにツツジが一面に広がっている所があり、 通勤時にみることができます。
ツツジの他に、春は桜や梅秋は街路樹の紅葉冬は雪景色など、
いつの間にか過ぎてしまう四季をその時々で感じられることも魅力の一つかもしれないです。


********  

普段通っていると気付かないこともありますが、 ここの通りはとても綺麗に咲いているので季節を一瞬で感じることが出来ます^^   忙しい中でも季節を感じられることはいい事ですね^^

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル