こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。

先日紹介した入社2年目になったT村君は、現在、愛知県に出張しています(^O^)
そこでの美味しい楽しみを教えてくれました!
(当社の社長は技術工事課の出張先にパトロールに行きます)

********  

現在、愛知県豊橋市明海町に来ています!

熱処理の仕事も今日で最後、明日以降は片付けがメインでホッと一息がつける!
というその日の夜。社長が見つけてくださった焼肉屋に、社長と私たちの計4人で行きました。
お仕事ではなく、その出張先での楽しみの1つをお話しします。

コロナで焼き肉自体が久しぶりのなか、完全個室のそのお店で出てくるお肉が素晴らしすぎて、、、

タンは厚切りカルビミノといった他のお店なら少し油っぽく噛みきれないお肉も、
部位の美味しさはそのままに脂身を過剰に感じさせずに美味しくいただけました。🍗🥩

ほとんど白米も頼まずに「肉のみでも美味しくいただける!」と、皆でお肉ばかり食べてました(笑)

中でも美味しかったのが厚く切られたロース。(写真)
とても分厚いのに、食べ頃であるミディアムレアにするには「片面1分ずつ焼く」だけ!
一緒に、1分を測れる小さい砂時計も渡されました(笑)
これをお店オリジナルのニンニク醤油タレをつけて食べると、肉自体は柔らかくて噛みちぎりやすく、
噛む度に肉汁とソースの旨味が混ざり合い食べやすいのも含めて、口一杯に美味しさが広がっていきました。

全体的にお値段もしましたが、、、社長には本当に頭が上がりません。

出張先での無事にメインの仕事を終えての打ち上げ!
これらを楽しみに、またすぐに別の現場へ向かいます(笑)

********  

写真のお肉がとても美味しそうです、、、(´ー`)
このブログを書いている時間は、お昼前の11時20分・・・ 今、最高にお腹がすいています。。🤤

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル