
こんにちは😃技術部のOです。
去年からの現地工事も終盤に差し掛かり、ようやく終わりが見えてきました♪
今回は神戸に行った時の事をお話ししようと思います。
ちょうどルミナリエのイルミネーションが見られるとの事で電車に乗って神戸へ!
昼間は生田神社⛩に参拝をし、レトロなアーケード街を回りました。
夕方暗くなり始めると人も多くなり始め、うっすらとイルミネーションが点灯💡
スケールの大きさに圧倒されました!
写真には載っていませんがちょうど満月🌕で神戸ポートタワーも併せて素敵な景色を見る事が出来ました。
来年も開催されるか不明なようですが、是非とも行ってみてください!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






