
朝晩だいぶ涼しくなりましたね
やっと暑かった夏が終わりそうです
今年は50周年を迎え、制服も新しくする計画です
サンプルを持って来て頂き、いろいろ試着させてもらってようやく良いものに出会いました
あとは、ロゴの入れる場所や、刺繍の色、
夏服の計画などもう少し考える事はありますが
年内には新しい制服が出来ると良いなと考えています
制服はしょっちゅう変更できるものでもないので後悔の無いようにしっかり考えていきたいと思います
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






