
わたしは今岐阜県多治見市に宿泊しています。
多治見市は過去に国内最高気温40.9℃を記録し「日本一暑い町」としてもPRされているようです。
現場は隣町の愛知県春日井市ですが9月になってもまだまだ暑い日が続いています🥵
みんなで協力しあい熱中症対策もしながら工事完了に向かっているところです💪🏻
また、出張先では広島にはないローカルなお店で食事をすることもひとつの楽しみですが今回はみんなで「岐阜タンメン」でタンメンを美味しくいただきました🤤🍴
来年にもここで工事がある予定なのでまた色々楽しみにしておこうと思います!

投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢
採用ブログ2026年5月14日予定詰め込みすぎのGW🏀🎶🍖🍜
採用ブログ2026年4月30日新しい事への挑戦…!






