皆さん、お疲れ様です。技術グループのUDです。

今年度はいろんな県の現場(東北や北陸地方)に行きましたが、今年は初めて奈良県の現場に行きました(もちろん観光もしました♪)。
今は岡山県玉野市の現場に赴いてます。最近はここの現場に来ることが多く、過ごしてみて思ったことが、外国人観光客をよく見かけるなぁっと思いました。

玉野市内や港付近、向かいにある島などに芸術家の作品が展示されているらしく、それ目的で来ているのかもしれないです(小豆島に行く船もあるので、中継地点として来られる方もいるとか)。
自分が知らないだけかもしれませんが、いろいろ観光できるとこがあるのかもしれません。

暑い時期がまだ続きますので、熱中症にならないよう注意して体調管理をしっかりおこなっていきましょ~。

あ、数年に一度しか咲かないと言われているリュウゼツランも観ることが出来ました🌸

では、ご安全に!!