こんにちは、採用チームです!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は休み前に風邪を引いてしまい鼻が詰まって苦しく過ごしました(*_*)
体調管理も社会人として必要なことですので今後気を付けないとです!

さて、今回は、技術グループのNさんより頂きました★

*********************

みなさんこんにちは!こんばんは!


4/19に現場で打合せをするのに社長と一緒に熊本に行ってきました。
朝一から打合せということで前の日から熊本に移動し夜は社長と一緒にご飯を食べに行きました。
宿から商店街に向かう途中に立ち飲み屋があったのでそこで一杯やりながら次の店へ~赤貝とイワシの刺身、馬刺しを食べてすごくおいしかったです!!


食事をしながら社長と色々なこと話しながら楽しく過ごしました。最後の締めには年始にも食べに行っただご汁を今回も食べに行きました。
仕事だけでは無くおいしい物をたくさん食べに行かせてもらったり、今後の活力になるような息抜きもプライベートではやってます。楽しく仕事が出来るようまたどの現場でも無事故無災害で工事完了するようますます頑張っていこうと思います!!


*********************

美味しい物が食べられることは出張のメリットですよね(>_<)

馬刺し、美味しそうです、、、(´ー`)

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル