こんにちは、採用チームです

先日、小学生の娘の参観日に参加してきました。
科目は社会の時間で地図記号を考える内容だったのですが、
子どもの発想って柔軟で素敵だなーと思ったことがありました。

先生が黒板に書いた地図記号を子どもが応えていくのですが、

○に×(交番)のことを、エックス!

橋のマークのことを、骨!

□に十字(病院)のことを、盾!

と答えたり😊
微笑ましいなーと思い見届けました✨

前置きが長くなりました、、今回は技術グループのMさんから頂きました!
ーーーーーーー

技術グループのMです。

すっかり気候も暖かくなって、緑の季節となりました!

あと2週間もしないうちに誰もが大好きなゴールデンウィークがやってまいりますが、もう計画は立てられていますか❓ちなみに私はまだ考え中です😅🤔

充実した休日を過ごすために、皆様も体調管理に気を付けて残り数日、乗り越えていきましょう‼️

7日間のお休みがありますから、しっかり楽しんくださーい♬

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル