こんにちは、ウエストヒル採用チームの西岡です!
さて、今回の投稿は、技術グループからYさんの投稿です★


-----------


技術GrのYです。

気候も暖かくなり心地よい日差しが眠けを誘います。私は今、本社で作業しており忙しい日々を送っております。(>_<)
そんな忙しい中での癒しが飼っていると遊ぶことです。(=^・^=)
あ、遊びたい猫が現れた!

・・・🐈・・・

遊ぶ・逃げる・遊ぶ・逃げる・・

そんな家の猫たちのお気に入りは・・・荷造り用の紐です!
・・・・・・・安上がりで助かります。(‘ω’)(おもちゃ色々あるのになぁ)
猫もストレスが溜まりますので一緒に発散中です。
皆様も息抜きし充実した日々をお送りください。
-----------
Yさんは社内でもダントツに猫好きで有名です!

本当は一緒に可愛い動画も頂いたのですが、ブログに動画がアップできなくて・・(>_<)

次回もかわいい猫ちゃんが見れることを楽しみにしています♪

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル