こんにちは、ウエストヒルの採用チームの1号です。

今日からめっきり寒くなりましたね(>_<)会社では雪が降ってきていました♪
積もると通勤が大変ですが、やっぱりワクワクもします!⛄
さて、今回は技術グループのM君からです。


*************


お疲れ様です!
この時期になると忘年会が増えてくると思います。ウエストヒルでも先日忘年会がありました(^^)/🍻

忘年会では、普段の仕事では見られないプライベートな社員の顔を見る事が出来ます!
また仕事の堅い話だけでなく砕けた話も出来るので、そこがまた面白いです!🤣

寒い日が続き、今年も残り半月程となりましたが、体調には気を付けて頑張っていきましょう!
ご安全に‼‼


*************
3年ぶり(?)の忘年会を開催しました(・∀・)

入社3年目の社員は、「皆さんと飲むのが初めて」と楽しそうにはしゃいでいました🤩

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル