
お疲れ様です。
私は最近まで京都に出張に行ってました!京都と言えば皆さんは何を想像しますか??
そう金閣寺ですね!と言う訳で金閣寺に行ってきました
金閣寺は小学校の修学旅行以来だったので20年ぶりくらいでした(歳をとったなと感じました)お土産を買ったり、自分用に一休さんの小銭入れを買いました
とてもリフレッシュ出来た休日なので来週からも頑張れそうです
みなさんも体調に気をつけて頑張りましょう
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






