こんにちは、ウエストヒルの採用チームです。
皆さん、夏の遊びと言えばなんでしょう?
キャンプ?BBQ?プール?花火?・・・色々ありますね!
我が家は暑いのが好きではないのですが、プールとBBQをよくやってます!でも真夏は暑すぎて熱中症になりそうなので気をつけないといけないですね★
さて、今回は技術グループの優しい先輩 Yさんからです!


*************


技術グループのY政です。
私は現在、珍しく出張先からではなく広島の本社で勤務しています!
が明けて、本格的な夏が到来!!汗かきの私は、いい(?)状態で業務に取り組んでいます。


私は今、固溶化処理という施工を行っているのですが、1200℃は過酷を要します、、(´□`)
干からびてミイラになるかも(´艸`*)


今年の夏は、電力需給ひっ迫で節電対策が大切になっていますが、
体調を崩さないよう、適度な冷房対策をし、水分補給や休憩をとり仕事に取り組んでいます。


ちなみに、自宅で飼っている(=^・^=)ちゃんたち😺🐱🐈も、廊下で伸びてお腹を出して涼んでいてとても可愛いです(´ー`)
コロナを含め過酷な環境下の中、皆様も体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!!

では、またの機会に・・・・・(^_-)-☆


*************


夏らしい空の写真ですね~!どこかの現場で撮影された写真でしょうか?!
お話の中に猫ちゃんの話題があったので、ぜひとも猫ちゃんも見せて頂きたかったです(´ー`)
今週は、全国的に台風の予報が出ていますので、気を付けてまいりましょう!

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzhWW0marx38O9WWIF0s_Ng


■Twitter

https://twitter.com/westhillrecruit


■Instagram
https://www.instagram.com/westhillrecruit/

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル