こんにちは、ウエストヒルの採用担当です!今回は、技術グループのM本さんに頂きました♪


*****************
今回、出張で静岡県の御前崎来ています!
現場からは富士山が綺麗に見える!(^^)/
、、、はずでしたが快晴の日が少なく、晴れてもかすんでキレイに見える日がありません(泣)


出張の楽しみと言えば、その土地ならではの観光をしたり、美味しいものを食べたりすることでしたが、コロナと天気のせいで楽しめそうもありません、、
ですが、そこは気を取り直してでも食べて頑張ろうと思います!!

*****************
M本さんは美味しいものに詳しくて、出張のお土産もいつも美味しい物を買ってきてくれます(^^)/

コンビニスイーツ情報もまた教えてください!
最近のコンビニスイーツってレベル高いですよね(^_-)-☆

私は、食べるものはセブン○レブンが多いのですが、スイーツはロー○ンで買うことが多いです★皆さんはどこのスイーツがすきですか?


5月は工事が輻輳してて忙しいのですが、甘いものを食べてエネルギー補給して頑張ってくださいね(・∀・)♪

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzhWW0marx38O9WWIF0s_Ng


■Twitter

https://twitter.com/westhillrecruit


■Instagram
https://www.instagram.com/westhillrecruit/

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル