こんにちは、ウエストヒルの採用チームです。

今週末からGWですね!私は、絶対に衣替えと部屋の模様替えを仕様と思っています!後は断捨離です! メ○カリで売りまくろうと思っています(^^)/(いつも途中で断念してしまいます、、、、、) 

さて、今回は、技術グループのN松さんです♪ *

*********** 

こんにちは。
今週担当の技術グループ N松です。
最近は出張で福山に行ったり、初めて鹿児島の現地に行ったり飛び交っています!
コロナがまだまだ落ち着かないこのご時世ですが日々の手洗いうがいをこまめにして予防して行きましょう!
先日、福山の現場のエレベーターに手すりという安心をつかむ。」という写真が貼ってありました。

足場や高所で作業であったり、階段を昇降することが多いので躓かない、踏み外さないだろうと慢心せずしっかり手すりを持って安全に昇降しなければならないなと改めて思いました。
事故をすれば自分だけの問題では無いのでこれからも気を付けて行きたいと思います。

 ************  

なんと可愛いネコちゃん、、、(=^・^=)現場に貼ってあると癒されますね~!!
手すりという安心をつかみながら、今日も安全に頑張ってくださいー! 

ご安全に!

■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCzhWW0marx38O9WWIF0s_Ng


■Twitter

https://twitter.com/westhillrecruit


■Instagram
https://www.instagram.com/westhillrecruit/

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル