こんにちは、ウエストヒルの採用チームです。

今回は技術グループの、T中君から頂きました(^^)/
T中くんも採用チームのメンバーで、最近は会社説明会でプレゼンしたりと大活躍中です!

************  

最近すごくあたたかくなりました!!


前のブログの桜🌸はとても綺麗でしたね!!
最近ではその綺麗に咲いていた桜の花には葉っぱが🌱ついてきました!

これから段々と暑くなるので、体調を崩さないようにしていかないといけません。

忘れてはいけないのが熱中症です!!
しっかり水分補給をして体調管理していきたいと思います! みなさんも体調管理をしっかりしていきましょう!!

ご安全に!!

 ************

桜の時期はあっという間に終わってしましますね(´ー`)  

広島では、造幣局の桜が今満開に咲いていて、「さくらの通り道」が開催されています(^O^) 色々な種類の桜が楽しめるのでおススメです★

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル