こんにちは、採用担当の西岡です。

広島県では、全国で一番のの開花宣言がありました!

今年も外でのお花見は難しそうなので家でお花見気分を味わいたいと思います^^  

今回は、山陰地方に出張に行っている技術工事課/N木くんより、現地の写真と様子が届きました!

  ********  

私は今、米子バイオマス発電所の新設工事のため鳥取県米子市に来ております。

米子市は島根県との県境にあり、日本海に面しています。 発電所海岸沿いにあるため、
冷たい風が強く吹きつけてめちゃくちゃ寒いです😣

今回の工事は新設工事と言われ、発電所を一から作っていきます。
溶接後熱処理の必要になる箇所も多くなり、全体で約200箇所もあります。
現段階ではまだ熱処理の準備を行っているところです。来週から本格的な作業を開始していきます。

工事は色々な業者が互いに関わりながら進みます。
ウエストヒルからは私を含め3人の人員が参加しています。工程が目まぐるしく変化するため、調整が大変になりますが、
担当者と報告・連絡・相談を密に行いながら対応しています。

まだまだ工事は始まったばかりですので、3人で力を合わせ、無事故で完了できるよう頑張ります!  

ご安心に!  

********  

徐々に温かくなってきていますが、海の側はやはり寒いですよね、、

施工箇所も増え来週から本格的に作業が始まるとのことでしたので、体調崩されないよう気を付けてくださいね!  

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル