
入社1か月が経ち、初めてのGW、社会人としての環境の変化に合わせて部屋の片付けをしました。
せっかくの休みも
棚を買いに行き、
棚を組み立て、
家具を動かし、
物を整理し、
ごみをまとめ、
掃除をする、
これだけで半分終わりました

掃除までしたはずなのに、棚の組立て途中で無くしたネジは出てきませんでした。
棚板を固定するネジは足りてませんが、今のところ大丈夫そうです◎
ただ日々の環境整備の成果か、効率よくやるべきことを終わらせられたと思います😃
整理整頓清潔、大切ですね。
他の箇所はまたにしようと思います。
あとはこのブログを書き上げ、休み明けに備えて持ち物を整理するだけです!!!
7月まで祝日はお預けですが、ゆっくり頑張っていきましょう
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢
採用ブログ2026年5月14日予定詰め込みすぎのGW🏀🎶🍖🍜
採用ブログ2026年4月30日新しい事への挑戦…!






