
皆さんこんにちは、技術グループのAです👷🏻♂️
私は今回山口県周南市の方に出張で訪れています。
近くに何かあるかなと調べてみると、動物園があり休日に行ってきました🐒🐄
動物園は何年も行ってないなーと思いながら、動物たちを眺めました。
(が、せっかく訪れたのに写真を撮り忘れていました💦)
近くの地下道の入り口も凝っていました🦛

近くに美術館もあるようなので、次回はそこに行ってみようと思います!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






