
皆さんこんにちは、技術グループのAです👷🏻♂️
私は今回山口県周南市の方に出張で訪れています。
近くに何かあるかなと調べてみると、動物園があり休日に行ってきました🐒🐄
動物園は何年も行ってないなーと思いながら、動物たちを眺めました。
(が、せっかく訪れたのに写真を撮り忘れていました💦)
近くの地下道の入り口も凝っていました🦛

近くに美術館もあるようなので、次回はそこに行ってみようと思います!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢
採用ブログ2026年5月14日予定詰め込みすぎのGW🏀🎶🍖🍜
採用ブログ2026年4月30日新しい事への挑戦…!






