
お疲れ様です!
ウエストヒルのOです!
今回はハウステンボスに行きました!
人生初ハウステンボスでテンションが上がりました!
夜はハウステンボス内にあるホテルに泊まり、花火も見る事ができました

とても充実したお休みになりました!
また行きたいと思います

投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢
採用ブログ2026年5月14日予定詰め込みすぎのGW🏀🎶🍖🍜
採用ブログ2026年4月30日新しい事への挑戦…!





