こんにちは、採用チームです
あっという間に年末年始を迎えて1月ももう半分が過ぎようとしていますね😣
今年もしっかりとブログを続けていきますのでよろしくお願いします!

さて、今回は山形県に出張に行っているAさんから頂きました!

----------------------

私は今山形県酒田市に来ています。

東北地方はとても寒い日が続いていましたが、
昨年の12月21~23日には10年に一度と言われる寒波にも遭いました⛄

市内の方でも40㎝近い積雪があり現場の方はもう少し山の方に入った場所になるのですが
見る間に辺り一面真っ白になりました😮

工事も終盤を迎えてきましたが最後まで安全作業で元気に広島に帰りたいと思います🚙


見渡す限り雪!雪!雪!雪!ですね。

遊ぶには嬉しい量ですね!
寒い中、お疲れさまです!体調崩されないようお気を付けください✋

ご安全に!

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル