
11月も中旬が過ぎました!
朝晩冷え込むだけでなく、日中も気温が上がらなくなってきましたね😫
写真は昼休み中にひなたぼっこをしているM上さんです。
写真を撮られている事に気づかずスヤスヤ眠っておられました😴
昼休みの少しの仮眠は『パワーナップ』と言うそうで、
うたた寝の『nap』と『Power up』を掛け合わた造語で午後の仕事のパフォーマンスが上がるそうです。
たぶんこの日のM上さんの午後のパフォーマンスは素晴らしかったと思います…✨
皆さんも『パワーナップ』を実践してみてくださいね!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇
採用ブログ2026年5月21日またまた長崎からお届け!現場で見つけた、超巨大客船のヒヤヒヤ現場🚢
採用ブログ2026年5月14日予定詰め込みすぎのGW🏀🎶🍖🍜
採用ブログ2026年4月30日新しい事への挑戦…!






