こんにちは、ウエストヒル採用チームです👩‍🦰

今週の投稿は、技術GrのAさんからです。
ここ最近は現地工事での写真・ネタがたくさんありましたので、
ちょっと目線を変えて社内での取り組みについて💡

**************************

前回、前々回のブログにアップされていた静岡県での工事がようやく完了し、
みんなの元気な笑顔と共にたくさんの機材も戻ってきました!

写真は使用したヒーターの入庫前の点検の様子です。

次の現場でも安全に気持ちよく使用できるよう確認してから棚に戻しているところです。

このようなみんなの取組みにより気持ち良い環境で仕事できています👦

**************************

現地工事で使用した後は、そのまま棚に戻すのではなくきちんと点検してから納めると、次に使う時に「壊れていた」ということもなくなりますね。

社内で取り組んでいつ環境整備が日々の業務にも活かされています!

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル