
こんにちは、ウエストヒルの採用担当です。
今朝、コンビニで買った強炭酸水のペットボトルを開けた途端、中身が噴出し服もびしゃびしゃ、
床も汚れて拭き掃除から一日が始まりました! 不吉です。。
さて、今日は、営業課のK山さんから頂きました^^
***************
今日は外出途中に寄ったPAのカツ丼の写真をご紹介します!
カツ丼はどこのSA、PAに大体あるメニューですよね!大体は1番人気!と書かれている気がします、、
私は定番にとても弱いです。
優柔不断なので、1番人気とかかれるともう頭はカツ丼だらけになってしまいます、、😫
この日も定番カツ丼でした🙃
とーっても美味しく、午後からも頑張れました!
だんだん涼しくなってきて、朝晩と日中で気温差がありますが、身体に充分に気をつけて、元気いっぱい過ごしましょう!
カツ丼をたべて今日も勝つドーン!!
***************
涼しくなってきたので外の活動もしやすいですね、カツを食べて鋭気を養えたようで良かったです!
外回りの運転には気を付けてくださいねー! ご安全に!
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






