こんにちは、ウエストヒルの採用担当です!

今日は、営業課のN織さんが岡山方面へ行かれた際のランチ情報です(・∀・)  

**************

今回も外出先で食べたものシリーズです!
ステーキハウス ラジャ」をご紹介します!
ここは広島県福山市と岡山県浅口市、倉敷市にあるステーキ屋さん🍖です。

大通りにあるので、前から気になっていたものの、時間が合わなかったりでなかなか行けておらず・・・
今回やっと行ってまいりました~~!!

社長はステーキ、私はたたき(玉ねぎとネギに埋もれて見えてませんが汗)を食べました(・o・)/
たたきはポン酢であっさりしており、とても美味しかったです😊

これから夏がやって来るので、あっさりとしたものが恋しくなりますね!
今は梅雨でじめじめとテンションも下がりがちですが、頑張っていきましょうー♪

では、ぜひ行ってみてくださーい!

**************

お昼からステーキとは!羨ましすぎますね!!
スタミナつけてしっかり頑張っていきましょー(*^^*)        

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル