
こんにちは、ウエストヒルの採用担当です!
今日は、営業課のN織さんが岡山方面へ行かれた際のランチ情報です(・∀・)
**************
今回も外出先で食べたものシリーズです!
「ステーキハウス ラジャ」をご紹介します!
ここは広島県福山市と岡山県浅口市、倉敷市にあるステーキ屋さん🍖です。
大通りにあるので、前から気になっていたものの、時間が合わなかったりでなかなか行けておらず・・・
今回やっと行ってまいりました~~!!
社長はステーキ、私はたたき(玉ねぎとネギに埋もれて見えてませんが汗)を食べました(・o・)/
たたきはポン酢であっさりしており、とても美味しかったです😊
これから夏がやって来るので、あっさりとしたものが恋しくなりますね!
今は梅雨でじめじめとテンションも下がりがちですが、頑張っていきましょうー♪
では、ぜひ行ってみてくださーい!
**************
お昼からステーキとは!羨ましすぎますね!!
スタミナつけてしっかり頑張っていきましょー(*^^*)
投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年3月23日昼は生田神社、夜はイルミネーション。神戸を満喫した休日!
採用ブログ2026年3月17日【和歌山出張】休日を利用して大阪へ!大学時代の友人と再会
採用ブログ2026年3月10日最後まで安全第一!チームの活力を高める「決起集会」in 岡山🍖
採用ブログ2026年3月2日明石焼きは絶品だけど…猫舌には強敵でした😂






