みなさん、こんにちは。
採用担当の西岡です。

ここ最近はすっかり暖かくて春に近づいていますね。
通勤途中に、有名なしだれ桜の木があるんですが少し色づいてきていました🌸
満開に咲くととてもキレイなのですが、運転しているとなかなか写真が撮れません( ;∀;)    

さて、今回は山口県の宇部に行っている工事課の「O田くん」からのご紹介です!

****************  

出張先での、休日の過ごし方についてご紹介します!

休日はその土地の観光スポットや、名産の物を食べたりしています。
後は宿で体を休めてリラックスしていますよー。今回は3人で現地に来ています。
今一緒に現地に来ているメンバーは、"A中さん"と"T村君"です。
A中さんはとても頼れる先輩社員さんです。「仕事は楽しく」をモットーにされていて、
いつも楽しく一緒に作業しているのですが、わからない事などはすぐに教えて下さるのでいつも本当、助けていただいてます。

次に新入社員のT村君です。
いつも大きな声で挨拶や返事をしてくれます。わからない事などノートに沢山書いているのでとても勉強熱心なところがあります。
1年目なのでこれからまだまだ勉強していくことがありますね! 一緒に頑張りましょう!


****************  

社会人になっても日々成長が大事ですね。
朝晩冷えますので、体調崩されないようにお気を付けください!
(写真のA中さん、お疲れのご様子ですかね、、)  

ご安全に!

投稿者プロフィール

株式会社ウエストヒル