
こんにちは、ウエストヒル/採用担当です^^
ここのブログでは、社員メンバーより日々行っている仕事やそれにまつわるモノやコトを紹介していくブログです! 堅苦しい雰囲気ではなく、社員の事・仕事の事。・会社の雰囲気を知っていただきたいなと思っておりますので、気を楽にして目を通してもらえると嬉しいです^^♪
今回は、営業課のK山さんです(^∀^)
********
呉の海軍カレーを食べました!ご飯のところに🏳🌈がついてて見た目も可愛いです!
とても美味しく見た目も味も完璧でした🌟🌟
そのおかげで午後からも仕事がとても捗りました~^_^^_^
ここのお店は、店内とテラスがあり、テラスで食べると海上自衛隊の潜水艦が目の前にあるので、更に呉市を堪能することができます!オススメです!
呉市の会社さんとも多くお取引をさせていただいてるため、よく呉市を訪れます!
他にも良いお店があったらご紹介します~~!:-D
********
暖かくなってくると運転中眠くなることもあるかと思いますが、気をつけてくださいねー!
ご安全に!

投稿者プロフィール
最新の投稿
採用ブログ2026年6月24日富山出張の連休を利用して金沢へ!🗾
採用ブログ2026年6月15日【出張日記】重さ8トンの大迫力!富山の伝統祭り『けんか山』に血が騒いだ休日」🔥
採用ブログ2026年6月15日乗り遅れてラッキー!?富山出張で見つけた『ドラえもん電車』🚄
採用ブログ2026年6月5日海と夕日、そしてO君🌇






